Loop to Loop

Fly Fishing Goods & The Knowledge

Topics

2/24 (sun) フライタイイングデモンストレーション チューブフライ/ウォディントン [SWEET FISH] 皆川 和之氏

これからチューブフライを巻いてみようという方に朗報! フライタイイングデモンストレーションのお知らせです。

日時 2/24(日) 15:00~19:00
場所 Loop to Loop 店内
費用 無料イベントです

フライマテリアルメーカー[SWEET FISH] 代表 皆川 和之氏によるフライタイイングデモンストレーション。わかりやすく、丁寧にタイイングしてくれます。

シングルハンドロッドで扱えるような軽量なフライから、大河で大型魚を狙うようなヘビーフライまで自由に製作出来るのがチューブフライの面白いところです。

皆川氏は様々なマテリアルを扱ってきており、マテリアルの特性を最大限生かしたタイイング方法を熟知しております。

これからチューブフライをタイイングしてみたい方はもちろんのこと、スキルアップしたいという方にもオススメです。

タイイングや釣り方についてもこの機会にどんどん質問していただけます。

参加費は無料ですのでどうぞお気軽にご参加ください。お待ちしております。

Loop to Loop 横田 征巳

大変お待たせいたしました。ループトゥループショッピングサイトにて、クレジット決済をようやくお選びいただけるようになりました。

(追記)佐川急便代金引換もお選びいただけるようになりました。

Loop to Loop WEB SHOP

マテリアルやリールなども少しずつですがページに増やしてまいります。

また、ショップにない商品もご希望がございましたらお取り寄せいたしますので、まずはどうぞご相談ください。

ループトゥループ20周年を記念して、現在店頭限定キャンペーンを実施いたしております。

店舗にて3,000円以上お買い求めの方限定で、もれなくステキなプレゼントをその場でお渡し!!(なくなり次第企画終了させていただきます)

詳しくはこちら

尚、20th記念ピンバッジも店頭&WEB SHOPにて限定販売中です。

12/2(金)、Loop to Loop 20thパーティーは総勢70名を超えるご参加さまにお集まりいただき大盛況のうちに終了いたしました。

会場内も超満員となり、ご参加いただきました皆様におかれましてはご不便をおかけしたことと存じますが、誠にありがとうございました。

また、ご協賛いただきましたメーカーの皆様、祝電やお祝いをいただきました皆様、会場のオー・ボール・ド・ロー様にも、重ねて御礼申し上げます。

限られたお時間でしかなくまだ皆様とお話ししたりないもので、またショップにお越しいただけたらと存じます。

今後ともLoop to Loopを、何卒宜しくお願いいたします。

 

11/18(日)、「グランプリドレッサー 小清水 敏彦氏のタイイングデモンストレーションat Loop to Loop」へお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

当日は、小清水氏の優しく包み込まれるような雰囲気の中、ドライフライとウエットフライを、それぞれ2本づつ、技と拘り、裏技を織り交ぜながら披露していただきました。

詳しくはブログページにて

Loop to Loop WEB SHOP オープン!

* * *

■オススメ①

ナノリックス

巻きグセの除去に、汚れのケアに。 スプレーして、しばらく置いて、伸ばしながら拭き取るだけで、ライン長持ち! リーダーの巻きグセ解消や、リールでも絡み防止に効果があると思います。 市場であまり見かけないレアなメンテナンス用品ですので、この機会に1本試されてみてはいかがでしょうか。

2,000円(税別)

* * *

■オススメ②

アンビルシザーズシリーズ

アイステンパード加工(冷却硬強化)を施したアイスステンレス製の刃先は、抜群の鋭い切れ味を長期間にわたって維持。タイイング作業の効率化に、ハンドル部分(ブルーカバー)を指の大きさや使い勝手に合わせて変形させられるのも、アンビルシザーズの大きな特徴です。

初回入荷分のみの特価販売なので、お早めにどうぞ。

2,700円(税別)~

* * *

クレジット決済機能もまもなくご希望に沿えると思いますので、いましばらくお待ちください。

Loop to Loop WEB SHOP

2018.11.7

ホームページデザインリニューアルしました。

今後はこちらのページでも皆様のフィールドレポートや釣果ギャラリーなども更新していけたらと思っております。

2018.10.30

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう